【重要なお知らせ】アリーノの感染予防対策について

アリーノ感染予防対策

平素よりアリーノをご利用いただきありがとうございます。

アリーノご利用の皆様には、下記の感染予防対策について、ご理解、ご協力いただきますように

お願いいたします。

【感染予防対策について】

 ①アリーノご利用の前に、ご自宅にて検温していただき、万が一、発熱等や体調に不安がある場合には

  施設の利用をご遠慮ください。

 ②入館に際しては、マスクを着用していただき、手指の消毒をお願いいたします。

 ③体調がすぐれない様子の方へ、お声をかけさせていただく場合があります。

 ④部屋のご利用にあたっては、密集しないよう、人と人との間隔を1m以上開け、定員の半数を目安として

  ご利用ください。

 ⑤近距離での話、発声、高唱や。接触を伴う活動については十分にご注意ください。

 ⑥利用時間中は普通換気を常時行い、外からの空気を取り込んでください。

 ⑦講座やグループの活動に参加された方の名簿(氏名・緊急連絡先)を作成してください。名簿はアリーノに

  提出する必要はありませんが、万が一の場合には、所轄の保健所等の公的機関に報告していただく場合があり

  ます。名簿は施設利用後3週間程度の期間は保管してください。

 ⑧資料やチラシ等の配布を行う場合は手渡しを控えるようにお願いします。

 ⑨机・いす・ドアノブ等の高頻度接触部位について、適宜消毒を実施しておりますが、貸館ご利用後館内の安全

  確保のため、接触箇所(ドアノブ・スイッチ・受話器・机など)の消毒へのご協力をお願いいたします。

  消毒セットは受付にてお渡しします。

 ⑩館内での飲食はご遠慮ください。(ペットボトル程度は可)

                       以上

 告知情報はこちら

 

 

関連記事:川崎市【緊急情報】新型コロナウィルス感染症について