ファミリーコンサート、マリンバデュエットコンサート開催しました。

10月1日ファミリーコンサート

10月1日ファミリコンサート開催マリンバといろいろな楽器でリズム遊びをしました。

田村さん

マリンバだけでなくいろいろな楽器を使って、童謡からポピュラーまで楽しい音楽会になりました。

なんていうう楽器かな?

初めてのマリンバ体験  真剣です!

いろいろな楽器体験で賑やかになりました。

午後はマリンバデュエットコンサートで大人のムードに変わりました。出演者は同じく田村優輝子さんと泉山大介さんです。

スチールパンの不思議音色に驚きました

トーンチャイムの音色に癒されました

マリンバだけでなくいろいろな楽器を使って、童謡からポピュラーまで楽しい音楽会になりました。