歌とピアノとトークのくつろぎ音楽サロン開催!!

 

MOMOのお二人の「寿限無」は天下一品、会場の皆さん笑いの渦に巻き込まれました!!

MOMOのお二人(左側ソプラノ 村上初美さん 右側アルト 吉野真紀子さん)は第十回日本アンサンブルコンクール重唱部門の最高位である「」を受賞した本格派ユニットです。参加者はその歌声に聞き惚れていらっしゃいました。

MOMOのお二人は藤原歌劇団員でもあり、その演技力は一見の価値ありです!

「みんなで歌おう!」コーナーでは大変懐かしい、、なんと「ラジオ体操のうた」も飛び出し、最後は「恋の季節で」みんながピンキーになっちゃいました。

「お祭りマンボ」に合わせ会場大盛り上がりです!!

アリーノ音楽コンサートも28回目を迎え、7月27日に東有馬在住のご存知元NHKおはよう日本リポーターの入田直子さんのユーモア溢れる軽快なトークとピアノ演奏、絶妙な司会進行のもと実力派女性ユニットMOMOのお二人の2重唱やソロをご披露いただきました!(入田さんのトークは笑いで皆を元気にしますネ!!)